浜松市/インプラント/拡大精密治療/セラミック修復/歯周病/歯医者

静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー8F

Tel 053-454-8812
TEL

夏生まれ

こんにちは歯科衛生士です!
梅雨ですね毎日いつ雨が降るかわからず傘が手放せないので軽量の折り畳み傘がほしいなと思っている今日この頃です。
日本各地で雨の災害が猛威をふるっております。皆様どうかお気をつけてお過ごしください。

気温も高くなり、熱中症の危険性も高まってきます。こまめな水分補給を心掛けてくださいね!
マスク生活の影響で、喉が渇いていないと思っても、実は隠れ脱水症状を起こしているなんてこともあるみたいです。
私も普段の生活で水分、ミネラル補給、気をつけなければと思っています!

話は変わりますが
先日誕生日を迎え、○○歳になりました(ご想像におまかせします(笑))
もう誕生日をうれしく思えない年齢になってきましたが、
そんな中、高校のころからの親友からお誕生日プレゼントをいただきました

いつもプレゼントと一緒に手紙もくれます。かれこれ10年以上続いているこのやりとり…
(年齢ばれちゃう)
大学が離れてもプレゼント送り合っていて、手紙もずっと取って置いているのでだいぶたまってますが、
たまに見返して元気をもらっています。

今度、ランチに行く約束しているので、いろいろと溜まっている話をしてきたいと思います!

〒430-0927 
静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー8F

Tel 053-454-8812
                                         
診療時間 日祝
8:45~12:45 ×
14:00~18:00 ×

  ※‥不定休(休診カレンダーをご確認ください)
  △‥14:00~16:00までの診療となります

当院では各種保険診療を取り扱っています 当院では各種保険診療を取り扱っています

診療カレンダーはこちらからご確認できます。